※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
産婦人科・小児科

さめじまボンディングクリニックで誘発分娩した方、入院日数と費用を教えてください。

埼玉県行田のさめじまボンディングクリニックで誘発分娩された方いらっしゃいますか?
費用が気になってます🤔何日入院して退院時の支払いでいくらくらい掛かったか教えてほしいです!

コメント

おでんママ

息子を誘発分娩で出産しました。
朝、病院に行って、14時に出産しました。
出産当日含めて5日間の入院で、退院時に支払ったのは8万円位でした。

これから、ご出産なんですね。
頑張ってください!

• おいしい

おいしい

コメントありがとうございます!ああ〜私も短時間で産めたらいいな…😭
    参考になりました!ありがとうございます、頑張ります💓

• 8月22日
ゆりやん

誘発始めて翌日の16時頃出産しました。2日間かけて産んだので1日長く入院しました!6日間の入院で退院時は9万2千円ほど支払いました。

出産頑張ってください👶💓

• おいしい

おいしい

コメントありがとうございます!大体そのくらいなんですね☺️
    すっごく参考になりました💓明日から入院で誘発です!がんばりまーす!😍

• 8月22日