※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽた
雑談・つぶやき

5年前くらいの自分が今の自分みたら驚くだろうなあ笑せめてこのスマホの…

5年前くらいの自分が今の自分みたら驚くだろうなあ笑
せめてこのスマホの画像だけでもみせたい笑
だいたいそれで現実がわかる
誰と結婚したか、
子供が2人産まれたこと、
マイホーム建てること。。
希望だった男の子ちゃんと産まれてるよーと伝えたい笑
なによりも結婚相手にビックリするだろうなあ。

コメント

KT

私は1年半前の自分に、これから付き合う人と結婚して11月に子ども産まれるよって言ったら、数年彼氏いなかったから絶対ビックリして腰抜かすと思います笑

私も結婚相手にビックリすると思います笑 中学の時、塾が一緒でしかも隣同士でした🤣当時はまさか将来結婚するなんで夢にも思ってなかったです笑

• ぽた

ぽた

えーすごい素敵ですね!!☺️
    私も中学の塾のとき憧れてた人いたけど今なにしてるかもさっぱりわかりませんよ😆笑
    私も数年彼氏いなかったのでビックリすると思います笑
    何しろ今の旦那、出会ったときは既婚者だったので😂笑、とってもビックリすると思います😆
    略奪とかじゃなくて別れてからお付き合いしたのですが当時は既婚者だったので当たり前ですが恋愛対象にもなってなかったので💦

• 8月22日
  • KT

KT

なんか変な感じです笑 普通はそうですよね💡旦那とはなんだかんだ繋がってましたね~笑

ほんと何が起きるか分からないもんですよね笑 去年の3月までは同じ独身仲間の友達とよく遊んでて、末に旦那と付き合う直前にその友達と願いごと叶う京都の神社にお参り行って、"早く彼氏が出来て良い結婚が出来ますように"ってお願いしたら、1週間以内に旦那と付き合って、神社行って3ヶ月しないうちに結婚してましたからね笑

そうだったんですね🙂それじゃ結婚するとは思わないですよね💡

• 8月22日