※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

私が今月2回目の美容院に行くことで旦那に文句を言われています。1回目…

私が今月2回目の美容院に行くことで旦那に文句を言われています。1回目は8月のあたまで産休に入る前で会社の最終出社に合わせて行きました。出産を10月に控えているので早めに行って短くしてもらいたいのですが、これってワガママですか?それとも来月まで待ってから行った方が良いですか?

コメント

わがままではないと思います(*゚▽゚*)
でも金銭的に余裕がなければ旦那さんが文句言う気持ちもわかります!

りーた

私なら1ヶ月に2回も美容院行かれたら絶対に文句言います!
でも出産前ということならしょうがないかなというかんじです😣
1回目の時に短くしとけばよかったですね!

まま

うちも『また行くの?』的なことは言われます😂
理由を言ってもダメですか??
出産後はゆっくり美容室にいけるのもしばらくしてからになると思うので、今のうちにたくさん行っておいてもぜんぜんいいと思います😊💓

ちかち

おこずかいでカットなら
文句ないのでは?

月

家計によるかと思います😊
私は最終出社日のカットはしないですが、出産前には1度切りたいです😊

にゃ

1回目、2回目の内容が違うのならまだいいと思います!
同じカットで2回はちょっと...ですが。
あとはお財布事情ですね💦
おこづかい内なら全然いいと思います💡
今回ばかりは事情があるからしょうがない気はします😅

さらさ

自分のお金からなら問題ないのでは?

ゆり

ありがとうございます。いろんな方からのコメントを見て美容院に行くのに文句言われてる人がいるも知って少し気が楽になりました(^^)

もう一度旦那に説明してみます。グッドアンサーは文句言うと書いたりーたさんに送ります。