※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまん。
ココロ・悩み

旦那に不倫されてメンタルが不安定。不倫相手のTwitterを見て罪悪感。育児に頑張るがやりきれない。離婚しない人はどう気晴らしする?

メンタルがおかしくなってきたので
吐き出させてください

旦那に不倫されて、自由にさせたくないので
頃合がきたら捨ててやろうと思っていて
ふと不倫相手のTwitterを覗いてしまい
そしたら、相手も相手なりに旦那に必死に恋してたんだなって思うような
内容をツイートしていて
自分、全然悪くないのになんだか悪い様な
あたしさえいなければなんて変な感覚になってきました

付き合ってる時に、二度
結婚して、はじめてされてしまい
しかもワンナイトではなく4ヶ月と長期で...
相手は元ソープで働いてたみたいなので
旦那からしたら金払わないでお店の子とやれる
なんならかね貢いでくれるからラッキーだったみたいです

なんか必死にひとりで育児頑張って
それで旦那のを帰りを息子と楽しみに待ってたのに
遅い日は不倫相手とよろしくやってたと思うと
なんだかやるせない気持ちでいっぱいです

こんな気持ちになってしまったとき
離婚せず頑張ってる方たちは何をして気晴らししていますか?

コメント

🍏アップルパイ🍎

こいつはATMだ!
と旦那のお金で好きなことするぐらいですかね😅

  • ちゃんまん。

    ちゃんまん。


    やはりそれしかないですかね
    過去に借金あってブラック入ってて審査は通らないし
    借金返済したいのでお金に余裕もないし
    なんかもうなんで結婚したんだ?って思うようになりました(笑)

    • 8月21日
はな

よく聞く話では旦那さまの歯ブラシで洗面台磨いたりとかですかね?←🤣

わたしはひたすら耐えてましたが、限界が来た時、暴れてしまいましたよ〜

子供の前でも主人に酷いことたくさん言いました。
嘘つきの父親いらないよね?
こんなやつ必要ないから出て行こうね〜😊とか。

傷ついた分傷つけないと気が済まなかったのか、今でもむかついたら衝動的に動いてしまいそうになります。

答えになっていなくてごめんなさい、、

  • ちゃんまん。

    ちゃんまん。


    やはりそのような話ききますよね😌

    あたしもひたすら耐えて暴れるんですが
    なんかそれさえ疲れてきて
    その都度、病むとゆうか...

    やはり傷ついたぶん傷つけないと気が済まないですよね

    いえいえお返事頂けただけでも
    心が救われます

    • 8月21日
ままり🔰

辛いですね…
私も旦那に不倫されて、
もう毎日泣いていました。
絶対許さないし、忘れない。

絶賛不倫中なんて
ちっとも気づかないで、
毎日仕事で遅いなー
大変だなーと心配をし、
慣れない育児、家事を
あたふたとしていた私…。
そんな中くそ女と
楽しんでたなんて…。
もうストレス、ショックで
体重がみるみる減り、
ご飯も食べれず泣いてました。

私は、実母に聞いてもらい、
いつ離婚になってもいいよう、
へそくりしました!
まだたまりませんが😭
後は、ATMと割り切るか…

ほんとにお気持ち分かります。
なにかやりたい事、
欲しいものはありますか?
友達と遊んだり、買い物したり
自分磨きしたり✨
少しでも気晴らしできる時間が
持てると変わりますよ!

  • ちゃんまん。

    ちゃんまん。


    お返事遅くなりすみません😢

    あたしもへそくり始めようと思います!!
    ほんとなぜ不倫なんてする人がいるんでしょうかね.

    • 8月23日