※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

出産前の胎動が強くなり、トイレの回数も増えました。夜は前駆陣痛もあるが、まだ産まれる感じはしないそうです。

出産近くなると胎動が減ると聞きますが、この数日間で急に胎動が強くなりました( 笑 )今まで胎動が弱いというかぐにゃーって感じで痛みとかもなく、胎動で目覚めることも無かったのですが、ドスドスすごい力で痛かったり、振動でびっくりして目覚めます😅そのせいか?トイレが30分に1度になりました…😂夜は頻繁に前駆陣痛もありますが産まれる感じがしません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は陣痛くる前日まで胎動めちゃくちゃありました!!上の子なんですが、こんなに動いてるんやったら絶対まだまだ陣痛こないねって思ってましたがきたので人それぞれなんだなぁと🤣

• りん

りん

娘の時は産まれる直前まで胎動が激しかったのですが、今回は大人しかったので急にどうした?!て思ってしまって😅

• 8月21日
りっちやん

私も臨月も陣痛中もドッカンドカン、動きまくってましたし人それぞれだと思いますよ^^赤ちゃんの位置によって胎動が感じにくい時もあるそうですし^^臨月のトイレ、ほんと最強ですよね…笑…私も水道代はほぼトイレじゃないか?ってくらい頻繁にトイレ行ってました(笑)♡

• りん

りん

今まで位置が感じにくい場所だったのですかね!( 笑 )ほんと最強すぎてやばいです( 笑 )トイレットペーパーもなくなるの早すぎて( 笑 )

• 8月21日
  • りっちやん

りっちやん

トイレットペーパーやばい分かります(笑)🤣🤣🤣産後、すぐに尿意の頻度がかなり減るので後少し頑張ってください😙😙✨

• 8月21日
  • りん

りん

1人目産後は逆にトイレ行くタイミングが無くて、あれ今日トイレ行ったけ?レベルになりました( 笑 )

• 8月21日
ichico

私も胎動激し過ぎますよ💦
ほんと最近は減るどころか強くなってきて、病院でモニター付けててもズレちゃいます😂
膀胱の圧迫やばいですよね💦
出ないのにトイレばっかり行ってる...😭

• りん

りん

なんかだんだん強くなりますよね?!笑
    私もモニターしてる時ドカン!て胎動がきてそこからズレて看護師来てリセットされます😅膀胱ホントやばくて地味に辛いです(´・ω・`)汚い話ですが私の場合、こんなに水分どこから出てるの?てくらい普通に出るので不思議です。。

• 8月21日
  • ichico

ichico

元気過ぎて張りなのか胎動なのかわからない事多いです😅
    水分よく取れてるんですかね?
    私は絶対出ると思って行ってもこんだけっ?って事多いです💦
    早く解放されてスッキリしたいですね😭

• 8月22日
  • りん

りん

めちゃわかります。笑
    水分取ってるんですけど、トイレ近すぎて控えたりしても出るんですよね😅早くすっきりしたいですー!今、前駆陣痛と思われる痛みで寝れなくてトホホです。笑

• 8月22日