※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
ファッション・コスメ

毛穴に良いスキンケアを教えて下さい😭出産し、20代後半になり、お肌の曲…

毛穴に良いスキンケアを教えて下さい😭

出産し、20代後半になり、お肌の曲がり角を痛感しています😂
今までは薬局で1000円以下の化粧水(ハダラボやイソフラボンなど)を使ってましたが、
それでは明らかに保湿力?などが足りない感じになってきました😱😱💦

さすがにもうすこしお金かけて良いもの使いたいので、おすすめ教えてください!

悩みは、毛穴が目立つこと、乾燥肌なのにすごくテカることです…

コメント

ささ

全く一緒です😂
私も今悩んでます。。
出産したら一気に肌質が変わり子育てでちゃんとケアできずボロボロです💧
回答じゃなくてすみません(´・ω・)
思わずコメントしちゃいました

猫がさわりたい

毛穴は年齢が上がると丸から涙型に変わります。また、目立つ+テカりが気になるなら保湿が足りないと思います。

私は10年ほどオバジ使っています。ただ、合う&合わないがあるのでご参考までに…

やはり、多少は出さないと保湿が良いものない気がします~

ぶーごん

酵素洗顔を1週間に一回とか
少し肌荒れが気になる時に
使うようにしたら
結構いいです☺️

あとは私はアベンヌウォーター使ってます😂

🧸 𓈒 𓏸

お高い ですが IPSA おすすめ です ♡ お肌 の 油脂量 や 水分量等 チェック して 下さり 適した 商品 を 提供 して 下さるので お肌 改善 する かと 思います ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

✾❀まんま❀✾

まさに保湿したくてビーグレン頼んでます💦お肌診断してから買えるので良いなと思いました!