※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

赤ちゃんに使える柔らかいバスタオルについて教えてください。洗剤だけで洗濯しているため、固いタオルが使えません。柔軟剤のおすすめを教えてください。

赤ちゃんにおすすめのバスタオル

赤ちゃんにも使えるタオルが柔らかくなる柔軟剤

教えてください😫😫

我が家はヒットする柔軟剤がなく洗剤だけでいつも洗濯しているのでタオルが固くて赤ちゃんに使えません💦

コメント

みい

ミキハウスのガーゼのバスタオルと、柔軟剤はさらさ使ってます〜!
さらさは赤ちゃんにも使えて、あんまり香りもないし、ふわふわになるし私は気に入ってます👌🏻

• さくら

さくら

コメントありがとうございます🌸
    さらさは有名ですね♪

• 8月22日
ぞん

ドラム式の洗濯機ですか?
ドラム式だと柔軟剤入れてもなぜかタオルはゴワゴワになるので、タオルだけ乾燥機にかけています😊
乾燥機にかけると赤ちゃんでも使えるふわふわになりますよ

• さくら

さくら

コメントありがとうございます✨
    普通の縦形ですが、柔軟剤入れてないのでふかふかではないです💦

• 8月22日
あや

緑の魔女という柔軟剤入りの洗剤使っています☺️
環境に良いもので配管も綺麗になるらしく配管のぬるぬるもなくて赤ちゃんにも安心して使えます☺️
あとは柔軟剤ではないのですが海へ…という洗剤使うとふわっふわで柔軟剤いらずです!
どちらも初期費用は高いですが同じ値段でジェルボールとかの3倍使えるので結局やすいです😂