※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぃ
ココロ・悩み

独身時代の友人が理不尽な態度を取り、距離を置いたらLINEでの約束を破られて困っています。

独身時代に、職業訓練で知り合った友人の事で、腹が立ってます。
私がつらくて、悩みを相談した時に、その友人は酒を飲み、理不尽な要求をしてきました。その友人も辛かったタイミングだったのかもしれません。
でも、私はなんでそんな事言われないとならないのか、腹が立ちましたが、少しだけ距離を置き、普通に接しました。
そして、友人は私の所へ遊びに来るとLINEしてきたのに、やっぱ来れないと。
なんだか、もういいやと思ってしまいます

コメント

ホンDD

もういいやと思うのであれば
今後連絡を控えればいいのでは?

  • ありぃ

    ありぃ

    そうですね。そうしようと思います。

    理不尽な要求をしてきた時からフェードアウトは考えてたので、それまでの関係だったんだと割り切ろうと思います。

    • 8月21日