※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*mama
お出かけ

来月、1歳になる娘を連れてディズニーに行きます☺️✨今回は旦那が行けな…

来月、1歳になる娘を連れてディズニーに行きます☺️✨
今回は旦那が行けないので友達と一緒に行くのですが…これがあったら便利でよかった物や必要だったものがあれば教えて欲しいです🙈❤
2泊3日の為キャリーで行くので娘は抱っこ紐でベビーカーは向こうで予約してます!

コメント

にゃんこ。

うちも、来月1歳になる息子を連れて2泊3日でディズニー行きます✨✨
私は、、小型の持ち運び扇風機は必ず持っていこうと思ってます!笑

• にゃんこ。

にゃんこ。

あとは、向こうで離乳食も売ってるみたいですが、やはりお高めみたいなので、離乳食も2泊3日分持っていく予定です!

• 8月21日
  • m*mama

m*mama

ありがとうございます☺️

やはりまだまだ暑いので扇風機いりますよね😆
    離乳食…割高ですよね😭持っていくか荷物になるので買うか…すごく迷っています🤔

• 8月22日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

荷物になっても、離乳食どんどん減ると思うので、持っていくといいかなー!と思います😊
    また、月齢が9ヶ月までの離乳食しか売ってないとネットで見たこともあります!

• 8月22日
  • m*mama

m*mama

1人なので荷物と相談しながら持っていけそうならせめて半分ほどは持ち込もうと思います☺️
    9ヶ月までなんですね😆

• 8月22日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

私も旦那抜きの母と3人で行くので、子供の物とか沢山ある上に、お土産もって考えると、海外用の少し大きめのキャリーに入れて行く予定です😂!

• 8月22日
  • m*mama

m*mama

大きめで行かれるんですね🙆
    あたしも大きさに迷っていました~🤔💭
    デカすぎると持つのに大変かな…とも思い💦お土産は送る予定にしてます🙆

• 8月24日
かつぶしまん☺︎︎

私もそれくらいの頃に連れていきました!

離乳食+おやつ、飲み物、簡単に食べられるもの(パン)を宿泊分持っていきました!

ベビーセンターでも販売していますが、種類も限られてる上に割高です(^^;
というかベビー用品は全体的に高かったです💦

オムツや着替えもそうですが、どれも気持ち多めに持っていかれた方がいいかもしれません。

それと、もし足りなくなってどうしても買わないといけないって時はホテル等で購入した方がパーク内で購入するよりは気持ち安いかな…と思います!

• m*mama

m*mama

ありがとうございます☺️
    飲み物ってどうしましたか?😅
    水筒を持っていくべきなのか(でも洗うのめんどくさいですよね😂)ペットボトルにストロー付けるべきですかね?🤔
    やはり割高なんですね。最悪ホテルで購入ってのも考えて多めに持っていきます☺️✨

• 8月22日
  • かつぶしまん☺︎︎

かつぶしまん☺︎︎

ストロータイプの水筒を持っていきましたよ!
    ペットボトルのベビー麦茶を何本か持っていってそれを足してました。
    ホテルで洗ってましたが、面倒だったのでペットボトルに取り付けるストローの方が楽だと思います!
    ただ、ペットボトルで飲んでしまうと食べたものがお茶に戻った時がちょっと…って感じですね💦それもあって水筒を持参しました。

朝食はホテルのバイキングだったので、そこでは食べられそうなものを選んであげました(^^)

• 8月22日
  • m*mama

m*mama

やはりホテルで洗って…はめんどくさいですよね🤦‍♀️
    食べもの戻りますよね😂💦
    水筒なら捨てること出来るし…迷いどころですね😥💦

バイキングで取り分けもいいですね☺️
    昨日からようやくスティックパンに興味を示してくれるようになったので持っていけそうです👌

• 8月24日

お金はかかりますが…荷物は前もってヤマト運輸の往復便等でホテルへ送ってしまうのが楽ですよ!
何も気にせずペットボトルや離乳食も送れます。

少し大きめのキャリーケースで送って帰りにお土産も全部詰めてます😊