※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miku♡...*゜
子育て・グッズ

離乳食用のハンドブレンダー、どこのメーカーがおすすめですか?他にも使えるでしょうか?

あと数日で4ヶ月になるので少しずつ離乳食の必要品を買い揃えていこうと思っているのですが、

ハンドブレンダー?、どこのメーカーのものがいいのか分からず…
皆さんどこのメーカー使ってますか?😳💦

また、ハンドブレンダー?は、離乳食以外にも使用機会あるのでしょうか??😂😂

コメント

ru✩.*˚

まだ使っていないですが、皆さんの意見を聞き、ブラウンのハンドブレンダー買いました( ¨̮ )離乳食のみ使うのはもったいないと思ったので、フードプロセッサー付きのものにしました( ¨̮ )

えん⭐

ブルーノのブレンダーです♥️
おしゃれです😍💡

りり

使わなくなるので安いのでいいですよ☺️

mama

みなさんブラウンのもの使われてる方多かったのでブラウン買おうかと思いましたが高いし使わなくなると聞いたのでテスコムのにしました💖
安いけど問題なくてこれで良かったと私は満足です⸜( ´ ꒳ ` )⸝