※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

最近性欲があり、怖くてできない状況。妊娠中の性欲について相談。性欲を抑える方法は?

変な質問ですみません

最近性欲がでてムラムラしてしまいますが
私も旦那さんも怖くてできません。
一人でそういう動画など見たら、お腹が張ってきてしまい怖くなりやめます

同じような方、妊娠期間中はどう向き合いましたか?
できればしないように過ごしていきたいのですが、この性欲はどうしたらなくなるのでしょう‥‥

コメント

deleted user

1人でしちゃって少し張ったりはありますが終わったらすぐにおさまるのでしちゃってます…
参考にならずすみません

  • おもち

    おもち

    いえいえ、張るの気にしなければ悩まずすむのですが‥‥
    ぎゅーっとなり怖くなってしまいます😣💦

    • 8月21日
キキ

本当は37週まで我慢してねーと
病院で言われてましたが、
しちゃってます_(:3 」∠)_

感染予防の為に絶対ゴムを付けるとか、深く入れなければ、、
とか調べて旦那に言って。

自分は張る回数が1日1回あるかないかくらいの人なので、
ひとりでもしちゃいます_(:3 」∠)_

妊娠したら性欲湧くみたいな記事を見つけたときは
安心しました(*´ω`*)笑

多分、個人個人違う意見だと思うので
無理なさらず、、

  • おもち

    おもち

    37週になったら産まれても大丈夫だからしてもいいよってことなのでしょうか🤔
    旦那さんはダメみたいです‥‥
    赤ちゃん出てきちゃうんじゃないの?!って怖がられてしまい‥💦
    張る頻度少なめ?なのですね
    私はトイレいくだけで張るので少し危ないでしょうか😣
    性欲が無くなるんだろうと勝手に勘違いして油断してました😳💔

    • 8月21日
deleted user

赤ちゃんのこと考えたりして我慢してました!

  • おもち

    おもち

    最近はネットショッピングしたりして気分を変えようともしてます
    でも逆にふっとしたときに ムラムラしやすくなり最近悩んでます😣💔

    • 8月21日
こあ

私も怖くてできません。でも妊娠して、夢でいくようになりました。。。
3回ありました。
3回目は普通の内容の夢でした。旦那に報告したら心配されました笑

  • おもち

    おもち

    そこまでの夢をみるはすごいですね😳笑
    怖いですよね‥‥でも止まらないので、私も夢を見る日が近そうです💦

    • 8月21日
acah

私は、無意識に性欲が溜まるタイプみたいで
夢でイくようになり
それだけで収まれば良いのですが夢なので性欲が解消されず、2日続けて見たり2日後に見たりしてイッてしまいきゅーっと張ってしまうので

逆にあえて一人でするようにしました!
旦那ともしています。がしない期間になってしまいます😣
一人ですることで、私の場合は張りの頻度が満足することで抑えられていました😭

  • おもち

    おもち

    ムラムラの頻度が多くなると解消しない方が辛くなるのですね😳💦
    すこしだけ張ってもいいからして満足し解消した方が良いのでしょうか😣
    あえて‥‥するか悩みどころですね

    • 8月21日
m

結局出産するまでしてました!笑
頻度はもちろん減らしてましたけど!

  • おもち

    おもち

    してはダメとは書いてないことが多いですものね!
    もう気にしないで出来ればすっきりするのにもどかしい😣💦

    • 8月21日