※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
家族・旦那

1ヶ月検診で異常がないので、旦那と仲良くしたら奥に行けば行くほど痛く…

1ヶ月検診で異常がないので、旦那と仲良くしたら奥に行けば行くほど痛くて全くだめでした。そんな方は居ますか?
ちなみに、帝王切開です。

コメント

はな

帝王切開ではないですが、産後は痛かったです💦 今でもまだ痛かったり、違和感を感じることもあります😣💦

a

私は、普通分娩の会陰切開有りでしたが激痛で入りませんでした(笑)

3回目でなんとか…でそれからも入るけど痛いって感じでしたが今は全くです(^_^)

asa

普通分娩でしたが最初はすごく痛かったです😭
血もでました😞🌀
次やるの怖くてそこか1ヶ月半くらいあけてからまたしたら痛くなかったので最初、または2~3回くらいで痛みはなくなると思いますよ~❤

ぺぺ

自然分娩で今でも痛いです。

ゆうゆう

緊急帝王切開でした。3ヶ月ぐらいから再開したんですけど痛くなかったです☺️

ねね

帝王切開なら膣はノーダメージなので痛くないはずなんですけどね?🤔
でも子宮切られてるので、まだ傷に響くのかもしれないですね。