※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょおちゃん
妊娠・出産

32週目で女の子。名前を考えている。『にのん』の意見を聞きたい。漢字は未定。

32週目です!性別が女の子と確定して名前を考えているのですがなかなか決まりません。とても気に入った名前があるのですが『にのん』と言う名前はみなさんどう思いますか?まだ漢字は決めてません。意見お願いします。

コメント

mm

にのん??
率直に嫌なちょっと変です。。
すみません(>_<)

• mm

mm

率直に言うと
    です。度々すみません。

• 8月21日
あやか

変だと思ってしまいましたすいません!🙇‍♂️

みさ

今どきだなって思います💦
変わった名前だと感じちゃいますね。

ちょっと、パット見で名前とは思えないです。
確実に何度か聞き返す自信があります。

とももー

名前として聞き慣れないですし、ちょっと違和感ある感じが、、、
もし友達がつけていたら
え?何て???
て聞き返しちゃいます💦

はる

思った事を正直に言うと変というよりは、アニメキャラでいそうな名前だな〜って思ったのと、名前よりはあだ名で呼ばれそうな名前という印象を持ちました。

結局は
どんな名前でもお子さんにとっては初めて両親からもらえるプレゼントのようなものですから、付けたい名前を付けたらいいと思います。

珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

私の好きな漫画本の主人公の名前と一緒だなーっと思いました!

あやまま

女の子で最後に「ん」が付く名前は良くないそうです。私も女の子が生まれたらつけたい名前がそうだったので、参考までにと思いました!

そうなんですねー✨とはならない名前ですね💦そうなんですね😅という反応です。