※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
雑談・つぶやき

左の首から肩にいやーな痛みがあって眠れない😣‼️肩がずっとキーーンって…

左の首から肩にいやーな痛みがあって眠れない😣‼️
肩がずっとキーーンってしてる💦💦
腕伸ばして引っ張ってると少し楽だけど😭

左上の歯も痛いの関係あるのかな…
たぶん左上の埋まってる親不知のせいかも😭😭😭

コメント

私も眠いのに、歯が痛すぎて寝れません😭

• りょー

りょー

コメントありがとうございます!
    歯が痛いのってすごく不快ですよね!
    私も最近ずっと痛くて…💦
    でも定期的に歯医者に行ってるので虫歯はないから親不知のせいだと思います💦
    お互い早く痛みから解放されるといいですね😣‼️

• 8月21日

退会ユーザー

親不知のせいなんですね😨
    去年、旦那が親不知抜いたんですけど、しばらく体調悪くて大変そうでした😰
    私は虫歯な気が😭今日予約しましたが、早くて2週間後でしたー😱😱
    飛び込みもいいみたいですけど、かなり待たされるということで💦娘がいるとそうもいかないので、2週間待たなきゃです😫

• 8月21日
  • りょー

りょー

違うところに返信してしまいました💦
    すみません🙏💦

• 8月21日
りょー

やっぱり親不知抜くと体調悪くなったり痛みますよね!旦那も何年か前に抜いたから抜くとスッキリするよって言われたんですが授乳してるのでまだ抜けないから耐えるしかないかなって思ってます😭💦
子供いるとなかなか病院で長時間待つのは大変ですよね😖💦2週間何とか痛みがひどくならないといいですね‼️

めー

うわーー💦
私も夕方から左の首と肩の間?のところがキーーンって痛むんです(/´△`\)

旦那に言ったら「気圧のせいじゃない?」って言ってましたがどうなんだか…!

• りょー

りょー

コメントありがとうございます
    一緒ですね😭💦
    朝起きたら少し良くなってましたがまだ少し痛みが残ってます😅気圧のせいなんですかね…原因がわからないと辛いですよね😣

• 8月22日