※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしか☆
妊娠・出産

お腹の中に男の子がいます…(>_<)最近痛いくらい蹴る蹴る…男の子ってこんなに蹴るの…(T_T)

お腹の中に男の子がいます…(>_<)最近痛いくらい蹴る蹴る…男の子ってこんなに蹴るの…(T_T)

コメント

deleted user

女の子でも蹴りますよ~
死ぬかと思いました(笑)
産まれてからも、元気いっぱいの赤ちゃんになりますよ♪

  • よしか☆

    よしか☆

    お返事ありがとうございます(>_<)元気いっぱいの赤ちゃんだと思います産まれてからも(>_<)

    • 12月11日
あいぽんぽん10

私は女の子でしたが、眠れないくらい蹴りと暴れ方がすごかったです。元気なあかしだと思って、耐えましたo(*`・ω・´*)ノ

  • よしか☆

    よしか☆

    お返事ありがとうございます(>_<)まだ夜中は静かに寝てくれているので今からですね(o^^o)

    • 12月11日
るう

私も男の子ですが

うにょーんぐにょーん
…シーン
って感じで大人しいです(-∀-`; )
痛いくらいの胎動
羨ましいです(つω`*)

  • よしか☆

    よしか☆

    今日1番今まででものすごく痛かったんです(T_T)大人しい時との差が激しいですよ…(>_<)

    • 12月11日
じゅん525

元気な証拠なんですけど、痛いですよね(>人<;)

私は1人目は男の子でしたが、2人目の女の子と言われている今回のほうがよっぽど胎動が激しくて痛いですよ(笑)

  • よしか☆

    よしか☆

    痛いですよね(>_<)今日初めての痛みがあって蹴られすぎてお腹が痛いって感じで(T_T)

    • 12月11日
( ̄^ ̄)ゞ

うちは女の子でしたが痛かってたです
しかも一日中動いてました(笑)
いつ寝てる?って思ってました
(/Д`;

生まれてからもよく動いて元気ですよ

  • よしか☆

    よしか☆

    お返事ありがとうございます(>_<)それ思います‼︎いつ寝てる⁇って…笑

    • 12月11日
とちる

私もです*\(^o^)/*
男の子で毎日最近はすごいです‼️
痛いですし、ビックリします

  • よしか☆

    よしか☆

    お返事ありがとうございます(>_<)凄いですよね(>_<)びっくりするんです本当に(T_T)

    • 12月11日
みぃたん✽ஐ✯♡

うちは男→男→女
だったんですが、次男が一番おとなしかったです(>_<)
3番目の娘すごかったです(笑)
お腹が変形するくらいグニャグニャなってたし、一発が痛くて…(笑)

  • よしか☆

    よしか☆

    お返事ありがとうございます(>_<)グニャグニャする時が1番痛いっていいますよね…(>_<)

    • 12月11日
しあんや

私のお腹の子も男の子ですが、激しいです💦
たまに『痛っ💦』って声出たりします(笑)

  • よしか☆

    よしか☆

    お返事ありがとうございます(>_<)自分もたまにベビタン痛いよーって話しながらお腹撫でてる状態で(>_<)

    • 12月11日
イモ栗かぼちゃのタルト

うちも男の子です。胎動激しいです!時々痛いです!!(>_<)
しかも夜私がベットに入って横になった時や、明け方にトイレに起きて帰って来て寝ようとした時に元気にあばれてくれるものですから…寝れません(笑)
あとわき腹あたりをぐいーんって撫でるように動くのはくすぐったすぎて『ふひひ~w』みたいな変な声がでて旦那にびっくりされるのでやめていただきたいところです(笑)

  • よしか☆

    よしか☆

    寝よう思うと動き初めませんか⁇(T_T)今日も目覚ましと同時に動き初めました…(T_T)笑 元気な証拠なんですけどね(o^^o)

    • 12月14日
  • イモ栗かぼちゃのタルト

    イモ栗かぼちゃのタルト

    そうなんですよね~
    寝ようとして布団に入ってひといきついた途端にぼん!って蹴ったり右も左もぐいぐい押してきたり…
    でも毎日悩まされてるこの胎動が、赤ちゃん生まれてなくなってみたらちょっとさみしかったりするんでしょうね(*´ω`*)

    • 12月14日
  • よしか☆

    よしか☆

    いつが予定日ですか?(o^^o)

    • 12月14日
  • イモ栗かぼちゃのタルト

    イモ栗かぼちゃのタルト

    うちは1月16日が予定日ですよ♪35週目入ったばかりです!

    • 12月14日
  • よしか☆

    よしか☆

    もうすぐですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆自分は2月21日なのでまだあと少しあります(o^^o)

    • 12月14日