※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

実家に帰ると疲れる。娘のために早く帰りたい。同じ経験の方、どうしたか教えてください。

久しぶりに実家に帰ってきたけど…
色々思い通りにいかなくて疲れる…
これから寝るってのに電気つけたりテレビつけたり…
ちょっとくらい大丈夫だろ!っていちごのヨーグルト食べさせちゃうし😢
なんなんだー!!😂
でも言えないし…
大好きな実家だけど娘のためを思うと早く自宅に帰りたくなる😂

同じような経験ある方いますか?
その時どうしてましたか??
よかったら教えてください(>_<)

コメント

実家大好きだったのに子供産まれてから「あれ?」って思うことが増えて少し疎遠になっちゃいました😂😂
泊まりとなると色々大変ですよね!
私はただ距離を置きましたね!
うちから車で15分で実家ですが月一帰るか帰らないかくらいになりました!
でもその代わり外でランチしたり、イオン集合して母と買い物したりはしてるので頻繁に会ってはいます👍🏻

ひまわり

私も1週間くらい実家に泊まりに行った時に同じ様に思いました!!
テレビの音でか!!朝まだ寝てるのに喋り声でか!!など、、、

けど、まったまにはそーいった家とは違った環境もいっか!!と思って気にしないようにしました!!
いろんな人に揉まれて大きくなーれって感じです!

⭐️

わかりますー!孫が好きでやってるんだろうけど、無理に抱っこして泣かせたり、機嫌取ろうとお菓子とかあげたり…やめてって言うと、親バカねー過保護ねーってすぐ言われます😓