※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
ファッション・コスメ

シャンプーのオススメ教えてください😭‼︎市販のどこでも買えるやつがいい…

シャンプーのオススメ教えてください😭‼︎
市販のどこでも買えるやつがいいです✨
結婚する前はサロンの物を使ってたりしたんですが、結婚前後はなにかとお金がいるので、自分が我慢できたらいいやと思いシャンプーは市販のに変えました😭なんとなくでパンテーン使ってます‼︎でもやっぱり髪がいい匂いの人とすれ違うといいなぁと思いまして、、、
香りがいいのがいいです❤️あんまり高くない方がありがたいです😭❤️

コメント

りーちゃむ ❤︎

ひまわりおすすめです🌼💓

  • aki☆

    aki☆

    CM見て気になってました‼︎☺️
    いいんですね〜ありがとうございます😊

    • 8月21日
  • りーちゃむ ❤︎

    りーちゃむ ❤︎


    CMやってるんですね😳
    色々種類ありますがどれも
    いい匂いでおすすめです💕

    • 8月21日
  • aki☆

    aki☆

    さっそく今日見に行ってきます❤️

    • 8月22日
きい

SARA匂いいいです☺️💓

  • aki☆

    aki☆

    SARAってワックスとかもありますよね‼︎見たことあるんですけど使ったことないです☺️1回見てみます✨

    • 8月21日
  • きい

    きい

    SARAだけにサラサラなるし
    いい匂いだしオススメです💓笑
    ただお値段が可愛くないですけど(>_<)

    • 8月21日
  • aki☆

    aki☆

    さすがSARA😆❤️
    そうなんですね〜😭💦でも良さそうだったら買っちゃうかもです‼︎要検討🤟😆

    • 8月22日
くるみぱん。

ダイアン好きで香りの種類も多いし悪くなかったのですが、産後髪がパサつきが酷かったのでお試しで1回分のをいくつか試し、ちょっとお高めですが&honeyに変えました。髪が潤って艶々で凄く良いです(*^^*)

  • aki☆

    aki☆

    初耳のやつです‼︎👏✨1回ネットで見てみます☺️

    • 8月21日
あーやん

メリットおススメです(^^)
昔はきしむと言われていましたが、
今のメリットはサラサラになるし、
地肌もなんだかスッキリします。
子供が1歳くらいに大きくなったら使えるし、お値段も手頃です。

  • aki☆

    aki☆

    そうなんですね〜‼︎子どもと一緒に使えるのはなかなかいいですね👏✨1回見てみます😊

    • 8月21日
( Ö )

ボタニストいいです!

  • aki☆

    aki☆

    ボタニストやっぱりいいですか⁈😆
    使ったことないんですけど、気になってました✨見た目もかわいいしいいですよね❤️

    • 8月21日
とみぃ

ひまわりの匂いが好きでよくつかってました。
でも妊娠中に匂いに敏感になって気持ち悪くなってしまい、大丈夫な匂いを探した結果エコロヴィスタを使うようになりました。マスカットのような甘いけど爽やかな香りがいいです!

  • aki☆

    aki☆

    エコロヴィスタ⁈初耳です😳
    もうすでに名前がおしゃれ👏✨💄
    さっそくググってみます🤟

    • 8月22日
mnmndan

紫のラックス使ってみてください🎵香りがすごくよいことと、髪の毛がくせっけにならなくてお気に入りです!

  • aki☆

    aki☆

    香りがいいの最高です🎖❤️
    見てみます😆😆

    • 8月23日