※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃん
家族・旦那

旦那ムカつく子供起こされたから「寝かしつけてよ」って言ったら「お腹…

旦那ムカつく子供起こされたから「寝かしつけてよ」って言ったら「お腹が痛いから無理」って言われた。
お腹が痛いわりには、何も掛けないで寝てるのがムカつく。
この間は、子供の体を洗うのにシャワーのお湯になる前の水を子供にかけたんですよ。 旦那に聞いたら、「俺が触った時は暖かかった」って暖かかったら子供は泣かないですよね?
最近は、嫌なところしか目につかない。

コメント

なる

明日の朝食出しません(笑)お腹痛いんでしょ?!朝はあまり食べない方が良いよって薬と水だけ置いときます🙌男って言い訳ばっかですよね😒

もぴん

旦那さん、手の感覚にぶってるんじゃないですか😂
お腹痛いなら救急車呼ぼうか?と言いたいですね(笑)