※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

実父にイライラします赤ちゃんがいます寝返りしようと頑張っているので…

実父にイライラします
赤ちゃんがいます寝返りしようと
頑張っているのですが
足で転ばそうとします
手で手伝ってあげるとかなら
わかるのですが足です普通しますか?
私がやめておもちゃじゃないんだからと
言ったらおもちゃやとか言ってきて
ありえません。ほんと笑えない
過保護にしすぎたらあかん
こうして強くなるんやとか言ってきて
いらつきがハンパないです
もう遊ばせたくないしあわせたくもない
実母にはあわせてあげたいですが
ほんと最悪です

すみません。ただの愚痴です。

コメント

さよか

普通しません。考えられません。
お孫さんのことおもちゃだと思ってるってことですよね。
あわせるのが嫌になる気持ち、イライラする気持ちもよくわかります。。。

せごどん

実母だけ呼んであわせるとか💡
嫌な人間にはたまーに顔見せるくらいでいいかなって思います。

deleted user

今後もっとエスカレートして危ないこと平気でしそうな気配があるなら私は会わせませんね。母には家に来てもらうとかしますかね💡

さすけ

おもちゃて…。信じられない😰
足でするとか過保護とか過保護じゃないとかじゃないですよね💦
そんなんなら父のいる時には連れて行かないですね😅

とりちゃん

ありえない…。
お母様に止めさせてほしいと言ってみてはどうですか?
それかご実家が近いなら、お母様だけ家に居るときに遊びに行く、お母様だけ自宅に呼ぶとか…

deleted user

足もまぁ使える時はありますが(笑)、とりあえずおもちゃや!という発言はないですね!

まあさん

ありえん😑✋
そんな人に育てられたのかと思うとゾッとします😓オモチャとして育てられたんだなぁって腹立ちますね✋

スキズピリペン

私だったらそれされた瞬間、その足をブチ殴ります。すねを思いっきり。
ふざけんなって思う。
そして会わせません。

シマシマ

おもちゃって言っちゃうんですか…そりゃイライラするし、会わせたくもないですね😱
親のために子ども産んだわけじゃないし、会わせなくていいんじゃないですかね💦
お母さんだけ家に来てもらうとか、実家でも触らせないようにしたらいいと思います💦

ゆり

昔の人の感覚は、ほんと
わかんないですね。。
むかしのひとでもやらないですよ。
私だったら、ぶちギレですね!
きたねー足ですんな!!!って😅

rose

キレます‼️くっさい足で触るな❗って。