※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

育休中にやっておけばよかったことはありますか?2ヶ月で終わりそうで不安です。参考にさせてください。

こんばんは😊
現在育休中で、2ヶ月半の息子を育てています(^^)
最近やっと育児生活にも慣れてきて、自分の時間もほんの少しですが持てるようになってきました!
そこで、育休中にやっておけばよかったということはありますか?
あっという間の2ヶ月で、気付いたら育休も終わってしまっていそうなので😱
何でも良いので参考にさせてください😁✨

コメント

タルト

私はもっと写真や動画とればよかったと思ってます
あの小さくてベットで寝てただけの頃が懐かしくて
あの時は必死で浸ってられなかったので…
また見れるものならみたいと思ってます

  • miii

    miii

    そうなんですね(゚o゚!
    今は毎回寝ている写真なので、歩くようになったらたくさん写真撮りたいな〜と思ってましたが、寝ている写真もたくさん撮っておきます!
    ありがとうございます😆

    • 12月11日
  • タルト

    タルト

    動画をもっととっておけばよかったと思いました
    動き回る今写真なんてとれないです。ぶれまくります。じっとしてくれません。

    • 12月11日
タルト

スタジオにも初節句ハーフバースデーと取りに行き
今とは全然違うので
あどけなくて本当にかわいいかったので、やってよかったとたてもいい思いでですね。

  • miii

    miii

    スタジオも興味あったので、記念日には行ってみます😁
    ちなみにアリスですか?

    • 12月11日
  • タルト

    タルト

    アリスもマリオも行きました
    お宮参りは別の地元のところで奮発しました。
    ゼロ歳は特別なかわいさがありますね。
    赤ちゃん感完全に抜けてしまいました。人間(笑)

    • 12月11日
  • タルト

    タルト

    ちなみに、仕事復帰はいつなんですか?

    • 12月11日
miii

復帰は9月なのでまだ先です✨
人間ですか!😂
赤ちゃんのうちに奮発しておきますね😁