※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

トイレでおりものに混じってピンクっぽいものがついており、茶色っぽいカサカサした物が出ることが続いています。おしるしでしょうか?

意見を聞かせてください。
先程トイレに行くとおりものと一緒にピンクっぽいのが
ついており量が少なすぎたのでおりものじゃなく拭きすぎて切れたのかなと思い色んな所を拭いたのですがつきませんでした!!
その前にも2回ほど同じ事があり、粘液全のような物も
ありました。
今トイレに行くと茶色っぽいカサカサとした物がおりものシートにつきます。拭くと白いおりもので通常なのですが
シートには茶色っぽいのがつきます。
おしるしですか??

コメント

ひぃと

おしるしだと思いますよー!

deleted user

おしるしかな😍もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓

4KIDS母

おしるしかなぁー😌もう少しで会えるかもですね

のん


おしるし=生理並みに出て赤色でドロっとしてる物だと思っていたのですが違うんでしょうか??

ひぃと

人にもよると思いますが、私は2人とも茶色っぽいのがちょっと付いただけでしたよ✨2人ともおしるしがあった次の日に産まれました😘

  • のん

    のん

    ピンクっぽいのが3回。
    茶色っぽいのが現在なのですがこんなに続くものなんでしょうか??

    • 8月21日
  • ひぃと

    ひぃと

    私は2日続きました!
    おしるしじゃなくて内診グリグリの後の出血ってことはないですか?

    • 8月21日
  • のん

    のん

    産婦人科は先週行ったっきりなので違うと思います😅

    • 8月21日
  • ひぃと

    ひぃと

    それならおしるしだと思いますよ😘
    もう39wですし✨次の検診で先生に言ってみたらいいと思います😊もう少しで出産ですね😆頑張ってください💓

    • 8月21日
  • のん

    のん

    なんですかね😅
    初産で分からないことばかりで。
    ありがとうございます😊

    • 8月21日