※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ*
妊娠・出産

おすすめの授乳下着、出来ればキャミソールタイプのがあったら教えてください!

おすすめの授乳下着、出来ればキャミソールタイプのがあったら教えてください!

コメント

あかね

私はUNIQLOのブラトップです☺
前にずるっと引き下げるだけだし、今の季節はこれ1枚で部屋で過ごせるので楽チンです😁

• 三姉妹ママ*

三姉妹ママ*

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️♡
    私も今ブラトップ使っているんですが、今まで紐が外れるタイプを使っていたんですけど、買い足すとなると結構高くて悩んでいました😵💭ブラトップはどのタイプの使ってますか?

• 8月21日
  • あかね

あかね

私のはタンクトップ型ですね☺ホックとか紐とか煩わしくて(笑)するっと着脱できて、授乳の時には片乳だけずるっと下げて飲ませてます😊
    洋服を着るときにもブラの上にキャミとか着なくていいので楽チンです😁
    結局ずぼらです(笑)

• 8月21日
  • 三姉妹ママ*

三姉妹ママ*

結構検索するとブラタイプが出てくるけど、私なんだかお腹しまってないと嫌で💧笑。なのでキャミソールタイプ系がいいなと思ってました!ブラトップなら授乳終わった後も使えそうですね♪

• 8月21日
  • あかね

あかね

私もお腹はしまっておきたい派です(笑)🙋
    ちょっとおしゃれなクロス紐のキャミタイプのブラトップもあるので、下着が透けるようなTシャツとか、肩がレースになってる服でも着れるのがありがたいですよ☺
    妊娠してるときから使ってます😁締め付けもきつすぎなくておすすめですよ🙆

• 8月21日
  • 三姉妹ママ*

三姉妹ママ*

同じ人がいてよかったです笑。
    ちなみに何着持ってますか😕?

• 8月21日
  • あかね

あかね

普段使いで4枚と、ちょっとおしゃれなやつが2枚です🙋全部色違いにしておけば、使いやすいですよ~😊

• 8月21日
はな

私は子育て経験者の友達にこれを勧められたのでこれを2枚ほどかいました(*'.'*)ベルメゾンのやつです😊

• 三姉妹ママ*

三姉妹ママ*

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️♡
    私もこれ気になっていました!今300円台になっていて!でも色がいいのが残ってなくて、、、💧使い心地はどうでしたか?

• 8月21日
  • はな

はな

ちなみにこれ以外にも産前産後で授乳対応のインナー色々ありましたよ((´∀`))パッドも外せるのでキャミとしても使えるので授乳期間終わっても活躍するかなとおもいます(*'.'*)

• 8月21日
  • 三姉妹ママ*

三姉妹ママ*

そうなんですね!
    もう一度ベルメゾン見てみます!
    皆さん何着くらい持ってるんだろう?

• 8月21日
  • はな

はな

半袖バージョンとかセールしてるのもありましたよ((´∀`))
    私もとりあえず2枚買いましたが、ユニクロのワイヤレスリラックスブラを2枚持ってるのでそれも使いまわそうかなーって感じです😊❤️

• 8月21日
  • 三姉妹ママ*

三姉妹ママ*

なるほど🤔
    そろそろ入院準備しなきゃだけど
    眠気が勝っちゃいます笑。
    はなさん予定日近そうですね👍🏻
    暑いし身体も辛くなってきたけど
    もうちょっとお互いがんばりましょ☺️💓

• 8月21日
  • はな

はな

わかります😂
    ネット見てたりしたら眠気きて、日々すぎて準備できず。笑
    とりあえずいつ入院になってもいいように自分の準備はしました😂❤️
    予定日ちかいですねー❤️お互い頑張りましょうーー( *´艸`)

• 8月21日