※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

ベビーカーをレンタルするか、購入するか迷っています。アドバイスをお願いします。

ベビーカー、レンタルの方いますか?
あんまり使わないかなぁとか、途中で他の欲しくなったりしそうで、あとお店に行くと種類が多くて決められません!笑

レンタルで色々使える方がいいのか、ひとつだけ買ったほうがいいのか迷っています。
アドバイスあればお願いします❣️

コメント

必要になってから考えるでも良いのかなあと思います😊

すぐに必要になるのであれば、対面もできるAB型の4キャスがオススメですし、必要になるのが腰が座った重くなるあたりからであれば安いB型ベビーカーとかでもいいかなと思います!

レンタルも必要になってから頼むでも遅くないかな〜と感じました😊

• まるまる

まるまる

生まれる前に買っておくものかと思っていました💦 ( 笑 )
    ありがとうございます!☺️

• 8月21日

退会ユーザー

1ヶ月健診が終わるまでは外に出ることはほとんどないので、抱っこ紐とかも生まれてからでも大丈夫です😊

生まれた赤ちゃんを連れて、あかちゃんを乗せてあげながら選ぶのもいいと思いますよ😊

• 8月21日

産まれてから必要を感じたら購入する感じで良いと思いますよ😊
わたしは基本移動が歩きなのでベビーカーは必要不可欠です(笑)

さちゃん

生活がどんな感じなのかによるんじゃないですか?
私は免許も車もないので
抱っこ紐もベビーカーも必須です笑

ママリ

レンタルしました🙌
腰が座ってB型までは抱っこで頑張ろうと思いましたが3ヶ月で限界がきたのでその時に借りましたよー😊👍
そして使い心地が悪くて最近違うのを買いました🙌笑