※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゃ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が夜中におっぱいを欲しがり、満足してもすぐまた吸いたがる悩みです。夜勤時は特に要求が多く、おっぱいが出にくい可能性も考えられます。

1歳1ヶ月の娘がいます。最近まで夜寝る前以外は乳離れしていたんですけど、最近またおっぱい復活してます💦
家に居ないと必要ないんですが家にいると必ず求めてきます。吸って満足しても、すぐまた吸いたがります💦
旦那が居る夜はまだ気が紛れるみたいですが夜勤の二人きりの夜は21時寝る頃まで求めてきます。家事をしてると諦めて遊んでますが水仕事も終わり、リビングに座ると、すぐ泣いて泣いて泣きわめきます😭おっぱいもちょびちょびしか出てないからなのでしょうか💦💦

コメント

花粉症🤧

うちも一歳でおっぱいマンです、、
私の場合はちゃんと出ていますが、いつでも飲みますし、眠くて泣いているときはめんどくさいのであげちゃいます😨😨
安心?なんですかね〜
うちも同じくお出かけするときは全然欲しがらないので、我慢させちゃってる分あげて安心してくれるならいいやと諦めてます😂💦
あと少しで断乳しなくちゃいけないので、かわいい吸い付き顔を堪能します(笑)

ぴかちゃ

ありがとうございます!
自分も寝かせ付けは添い乳であげちゃってます😂
飲みながら胸の中で寝てくれるのは
可愛いんですけど、頻度が多すぎて心配で😂💦