※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

妊娠後期、楽な姿勢が見つからず困っています。腰が痛く、横になると気持ち悪いです。赤ちゃんが下がると楽になるでしょうか?

妊娠後期、楽な姿勢がない( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )

ソファに座ってると腰が痛い。
横になると気持ち悪い…どうしたらいいんだ💦

赤ちゃんが下がってきたら少しは楽になるんですかね💦

コメント

nao

最後まで辛かったですよ😢
どうしようもない感じです💦

• ここあ

ここあ

そうなんですね😭
    早く身軽になりたい!とか思うけど、産んだら産んだで大変なんですよね( ; _ ; )

• 8月21日
  • nao

nao

産んだら産んだで、ギックリ腰になってしまいましたー😭
    しばらく身軽にはなれなさそうです💦

• 8月21日
まま

私最近下がってきて胃の圧迫とか軽くなったので気持ち悪さ?とかは無くなりました!!けど腰痛は日に日に酷くなってます💦沢山歩いてねって先生に言われたけど、体のあちこち痛くて歩けないです💦

• ここあ

ここあ

やっぱり下がると胃の圧迫はなくなるんですね!💓
    ほんと身体中痛いですよね…
    家事するだけでもひぃひぃしてるのに、散歩なんて無理そうです。。。

• 8月21日
  • まま

まま

無くなりましたね!後期入ってすぐぐらいの時は食べ物全く入る気しなくて、1日1食でした💦けど今3食ちゃんと食べてますけど、間食もしちゃいます🤣💕おかげさまで今まで順調だった体重が後期で一気に増えそうです(笑)

• 8月21日
こちゃん(27)

33週、双子妊娠中です!
週数が近かったのでコメントしちゃいました☺️

同じく楽な姿勢がないです😭
上の子たちの時はそんなこと感じたこともなかったのでしんどさ半端ないです(笑)
運転してる時が1番楽かもしれません(笑)自宅にいる時は抱き枕をかかえて足にクッションを挟み、背中には硬めのクッションを置いてます(笑)

• ここあ

ここあ

双子ちゃんだとよりしんどそうですね💦
    たしかに運転中はなにも感じないかも!👀そろそら臨月近いので運転やめなきゃ~って思うんですけどね(><)

• 8月21日