※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
その他の疑問

妊婦のときにプレゼントされて嬉しかったものってなんですか😊?いつもな…

妊婦のときにプレゼントされて
嬉しかったものってなんですか😊?

いつもなにかと気にかけてくれて
すごくお世話になってる大好きな
旦那のお姉さんが妊娠がわかって
もう少しで安定期に入るみたい
なんですが、なにかプレゼントを
送りたいと思っています☺️💓

30才くらいです(*´꒳`*)


半年前まで妊婦だったのに
もう感覚忘れてる自分がこわい、、笑

コメント

ママリ

妊娠帯は洗い替えとして何枚あってもありがたかったです。
あとは赤ちゃん産まれた後とかに使えるフォトフレームとか簡単アルバムとかイベント用の記念に残るやつとか。
産後ノートとか

deleted user

私は腹巻が嬉しかったです😊
ジェラートピケの腹巻をいただいたんですが、臨月間近まで使えました🌸

T

ノンカフェインのコーヒーやお茶、ママアンドベビーのクリームが嬉しかったです😆

  • T

    T

    すみません、ママアンドキッズでした😂笑

    • 8月21日
みにとまと

ノンカフェインのフルーツティーを頂いて嬉しかったです😆❤️

まい

私は冬の妊婦だったんですがジェラピケのワンピースタイプのパジャマが嬉しかったです。
上下分かれてるやつだとなんとなく妊婦ようにでもお腹がきつい気がして、、ワンピースタイプ重宝しました!
冬であったかかったし(^^)

ちきゃ

友人に高級なマタニティオイルをいただいてとても嬉しかったです(^^)

あき

お風呂に浸かる時の入浴剤は嬉しかったです🍀
保湿効果などがあるとクリームと併用して妊娠線などの予防につながるのでありがたかったです😊

ゆん

腹巻とクリーム。嬉しかったです(^ ^)