※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI-HARU
子育て・グッズ

友達に結婚祝いを兼ねたプレゼントを考えています。1歳の子どもや家族が喜びそうなアイデアがあれば教えてください。

入籍して一年、子ども生まれて一年の友達が、先日結婚式をしました。

その友達と今度会うのに、結婚式祝いを兼ねて何かプレゼントあげたいなぁと考えてます。

*1才ちょっとの子が喜ぶもの、もらって嬉しかったもの

*新婚ではないので、例えばペアカップみたいなものはあると思うので、そういうの以外で家族で喜んでもらえそうなもの

などで、いいプレゼントないですか??

コメント

いと

私の場合は、ご夫婦用・兼お子さん用に2枚セットの高めのタオルと、お子さん用におもちゃを送らせて頂きました☺️いらないのを送ってしまったら申し訳ないので、念のため何か欲しいのはあるか最初に確認をしてから送りました😊

  • MI-HARU

    MI-HARU

    家族でお揃いのタオルとかもいいですね!
    何が欲しいか聞くのが一番ですよね😅

    • 8月21日
みの

ちょうど旦那と今結婚式してお祝いもらえるとしたら何が欲しい?という「もしも話」してました!

うちも息子1歳、結婚1年半です。

うちの子の場合ですが、音の鳴る絵本がとっても喜んでます!ボタン押すと歌が流れる本です。沢山種類がありますが、ピアノがついてるとか、英語とか、多分本人じゃ買わないだろうと思う物がいいんじゃないかと思います!

あと家族で欲しいものはアルバムです!地味に高いんですよね💦でも写真は増えていくし…誰かプレゼントしてくれないかなーと思ってます😅

  • MI-HARU

    MI-HARU

    すごく偶然ですね❗️しかも、条件がピッタリ(笑)

    アルバムいいですね❗️
    確かに、早く整理しないと増えちゃいますもんね😊
    早速調べてみます❗️

    • 8月21日