※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

子宮口が5センチ開いたが陣痛が遠のいてきている状況。自然分娩ができるか不安。明日までに出産したい。要注意な状況だが、赤ちゃんの安全を願っている。

朝から誘発剤3錠飲んで子宮口3センチから5センチになったけど5センチのまま開かなくまだまだ上のほうみたいで(꒦ິ⌑꒦ີ)
陣痛だけきて赤ちゃんの心拍も上がって危ないからって薬全部やめて自然に陣痛くるの待つことになりました(꒦ິ⌑꒦ີ)

上の子のときも生まれてすぐ呼吸障害でしばらく泣かなかったのでまた同じことになるかもって(꒦ິ⌑꒦ີ)

朝からずーっと今まで陣痛と闘ってて今ようやく陣痛が遠のいていってるような…

明日までに生まれなかったらまた誘発剤やら1からみたいです(꒦ິ⌑꒦ີ)
明日までには出すみたいです…

日付が変わってから生まれますように♡

同じ誕生日狙います(*´˘`*)♡

出産てその子その子で全然違うんだなって勉強させられました…

2人目にしては遅いらしく骨盤も狭いって(꒦ິ⌑꒦ີ)

自然分娩いけるのだろーか…

コメント

ちいすけママ

7年あいてると進み方が初産とかわらないですよね😊
赤ちゃんが下がってくれて同じ誕生日になりますように😊
ママのお腹が居心地いいんですね🎵きっと😊

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます(*´˘`*)♡

陣痛だけが規則正しく続いてて子宮口開かないし下がってこないし赤ちゃんよ心拍上がるしで無事に生まれてきてくれるのか不安です(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 12月11日
  • ちいすけママ

ちいすけママ

まだママのお腹がいいッてごねてるんですかね(*^^*)
    痛みのない陣痛で、お産が進まない...に悩まされ,明日には会いたいね〰🎵とお腹に話しかけてみるのもいいですね😊自己暗示ですね(笑)
    私は3人目まではそれで出しました(笑)促進剤使って😊

• 12月11日
  • 🧸

🧸

NSTで赤ちゃんの心拍が170〜190までよく上がるのでストレスになります(꒦ິ⌑꒦ີ)

明日には出すみたいです笑

• 12月11日