※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠中のホルモンの影響でイライラが減り、安心しています。妊娠後期や産後の不安もあります。皆さんはこの時期をどう過ごしていましたか?経験を教えてください。

もうすぐ6ヶ月の妊婦🤰です!
今の時期ってホルモンが安定しているんですかね??
旦那にイライラあまりする事がなくなりました😅🙌🏻
いいことなんだけど💓(笑)
妊娠後期や産後がどうなるか今から不安で。
赤ちゃんもいるしあんまりイライラしたくないので。

みなさんこの時期はゆったりと過ごせてましたか?
妊娠後期や産後どうだったかも教えてください☺️❣️

コメント

m

自分も妊娠中は旦那に
イライラすること減りました😄
(仕事はイライラしてることおおかったけど😅笑)
妊娠後期は息切れや動悸、
浮腫みお腹の張りとかで家事が
思うようにできず、
旦那に頼りっぱなしで申し訳ない
気持ちとかでよく泣いてました💦
でも産後しばらく経つと
妊娠中やってくれてたのに
全然やってくれないじゃん😑
って怒ってばっかりです😂

あと、ちょっとしたことで
義家族のことイライラするように
なってしまいました💔

母乳育児って攻撃力2.3倍らしいです😂