※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみこ★
子育て・グッズ

お子さんのアンパンマンブームは、個人差がありますが、どのくらい続くでしょうか?

個人差とかあると思いますが、皆さんのお子さんのアンパンマンブームってどのくらい続きましたか( ´ ▽ ` )ノ?
うちの長男は2歳10ヵ月。アンパンマン愛が未だにすごいです。笑
それがすぎたら、何とかレンジャーとか仮面ライダーになるのかなぁ(´-`).。oO(それは大変だ)

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳7カ月の娘ですがアンパンマン愛は健在です(^ ^)

• とみこ★

とみこ★

コメントありがとうございます!
    アンパンマンやっぱり強いですね(*´ェ`*)♡
    もうすでに、見渡す限りアンパンマンのおもちゃでいっぱいで、すぐに飽きられたらどうしようとか思ってました!

• 12月11日
リトルミー

3歳の息子は、仮面ライダーやニンニンジャーが大好きで、真似してます!
でもアンパンマンは今も毎週みてます。今は話の内容やキャラクターを楽しんでる感じです。

• とみこ★

とみこ★

コメントありがとうございます!
    戦隊モノってすぐに新しいものに変わりますよね((´д`))その度に、おもちゃをせがまれるかと思うと怖いです。笑
    うちの子はアンパンマンとか保育園で覚えてハマったのですが、戦隊モノを好きになったきっかけって何なんですか??

• 12月11日
  • リトルミー

リトルミー

保育園の上のクラスのお兄ちゃんたちの影響やテレビをみたりしてですかね。
    なんでそこまで?!というくらいハマってます!歌に合わせて踊ったり、戦いごっこしてますよ。
    クリスマスプレゼントも仮面ライダーの武器が欲しいらしいのですが、1年で新しいシリーズになるので、悩み中です。

• 12月11日
  • とみこ★

とみこ★

やっぱり周りのからの影響ですよね(´・・`)甥っ子が戦隊モノ好きだから、そこから影響されるんだろうな。テレビでは見せないようにしてます。笑

• 12月11日