家事・料理 今日の晩ごはんは味ごはん(炊き込みご飯)おすましかぼちゃの煮付け回鍋… 今日の晩ごはんは 味ごはん(炊き込みご飯) おすまし かぼちゃの煮付け 回鍋肉 だ!なぜか一品中華ぶち込む。まあいいか👋🏻 味ごはんは祖母の味に近づけたいところだが 以前作ったら味薄だったので今回は濃いめ🔥🔥 辛くなってないか心配だわ~ ご飯の硬さも心配だわ~(=_=)はよたけろ 最終更新:2018年8月21日 お気に入り かぼちゃ ご飯 肉 はじめてのママリ🔰(7歳) コメント いちご いいですね👏食べたい笑 8月21日 はじめてのママリ🔰 祖母の炊き込みご飯を思い出して 懐かしくて食べたくて作りました(=_=) (祖母はご健在です✋🏻) 作り方聞けばよかったんですが いつも目分量で入れてましたし 仕事が今頃終わるので晩ごはんに 間に合わない!と自分でやりました(笑) 炊きあがりが不安ですね(笑) 8月21日 おすすめのママリまとめ ご飯・年末に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぼちゃに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
祖母の炊き込みご飯を思い出して
懐かしくて食べたくて作りました(=_=)
(祖母はご健在です✋🏻)
作り方聞けばよかったんですが
いつも目分量で入れてましたし
仕事が今頃終わるので晩ごはんに
間に合わない!と自分でやりました(笑)
炊きあがりが不安ですね(笑)