子育て・グッズ 離乳食についてです。初めて口にする食材はBFのフリーズドライではなく… 離乳食についてです。初めて口にする食材はBFのフリーズドライではなく、野菜を使った方がいいですか? 生後5ヶ月でいま10倍がゆを食べています。これから野菜をひと品目ずつ食べさせていこうと思っています。和光堂のフリーズドライの、にんじん、ほうれん草、かぼちゃが手元にあり、これを使おうかと思ったのですが、一口目はやはり生鮮食品で作るべきでしょうか? 最終更新:1時間前 お気に入り 離乳食 生後5ヶ月 食材 食品 かぼちゃ ほうれん草 和光堂 野菜 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 フリーズドライあげてました! 何の問題もなかったです🙌 1時間前 はじめてのママリ🔰 そうなんですね! ありがとうございます!✨ 1時間前 おすすめのママリまとめ 離乳食・ほうれん草に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぼちゃに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・野菜に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
ありがとうございます!✨