※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食についてです。初めて口にする食材はBFのフリーズドライではなく…

離乳食についてです。初めて口にする食材はBFのフリーズドライではなく、野菜を使った方がいいですか?

生後5ヶ月でいま10倍がゆを食べています。これから野菜をひと品目ずつ食べさせていこうと思っています。和光堂のフリーズドライの、にんじん、ほうれん草、かぼちゃが手元にあり、これを使おうかと思ったのですが、一口目はやはり生鮮食品で作るべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

フリーズドライあげてました!
何の問題もなかったです🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    ありがとうございます!✨

    • 1時間前