※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那の愚痴です😣旦那が異常に暑がりで26度で設定して寝ても夜中起きると…

旦那の愚痴です😣

旦那が異常に暑がりで26度で設定して寝ても夜中起きると20度になってます。

そのせいで私も息子も風邪。。

息子は幸い大したことなくもう治りかけてるんですが、私は38度越え喉が痛過ぎて食事もうまくとれず...

その状態をラインで旦那に報告したら、俺もお前のが移った、頭痛と喉がいたいと。
帰ってきても、あー辛い最悪頭痛いとうるさいので熱はからせたら36度5分。。。

明日仕事前に病院行ってきな予約しといてあげるから。と言って予約してあげて、病院の場所を説明したら、え。病院まで送ってくんないの?、、、

息子の世話は私がどんな状態でも世話します。母親だから。

でもお前の世話は無理。あほか。後1ヶ月もしたら臨月になる妊婦が高熱出てるのに、平熱のただの風邪の人の世話なんか出来ないの当たり前。

私はあなたの面倒見れないから、実家帰れって言ったら、冷たすぎって言われるし

高熱出ても平熱の旦那の世話しなきゃいけないの?

コメント

つばめ

旦那さん甘えてますね

思ったこと言った方がいいですよ、
熱がないのであれば自分の足で病院に行けるじゃないですか

妊婦をなんだと思ってるんですかね😨

• ゆう

ゆう

思った事全部言ってもグチグチ言われたのでここに愚痴りました、、、😣

本当甘えたいなら徒歩10分の自分の実家に帰ってくれって感じです、、、

• 8月21日

ていうか旦那さん病院行くんですか笑
平熱なのに笑

ゆうさん妊娠中なのに。高熱なのに。まだ小さい息子さんもいるのに。
妊娠中なんて、万全の状態でも身体辛いのに…
お身体大事にしてくださいね😭😭

先日旦那にムカついて、私がリアルで言ったセリフ↓これ旦那さんにそのまま言ってやりたい😭😭😭
「は?こっちは毎日子供の世話してるんだけど。なんで貴方の面倒までみないといけないの?産んだ覚えないんだけど。
そんなに甘えたいなら、自分のママに甘えたらどうでしゅかー?このマザコンクソ野郎。」
(口悪くてごめんなさい)
旦那はマザコンではないですが笑

• ゆう

ゆう

あー具合悪いってうるさいので病院行かせました笑
    結局当たり前ですが1人で行きました笑

本当その通りですよね😂
    私はお前の母親じゃねーよって😂

• 8月22日