子育て・グッズ 7ヶ月の息子が鼻水で辛そう。タラタラから詰まる感じになり、授乳中も苦しそう。タラタラ垂れてきたのは治ってきた兆候でしょうか? 7ヶ月の息子。鼻水タラタラから詰まる感じの固いのになり、今日はまたタラタラ垂れてきました。 まだ詰まった感じはあり授乳中は鼻がぐずぐず言ってきつそうです。 タラタラ垂れてきたのは治ってきた方でしょうか? 最終更新:2018年8月21日 お気に入り 授乳中 息子 ななか コメント 退会ユーザー 副鼻腔に溜まりきらず溢れてきている可能性もあるので、私なら耳鼻科連れて行きます💦 8月21日 ななか 小児科には行ってて、奥まで取ってくれるので昨日、一昨日鼻水吸引してまらってて薬も飲んでます。耳鼻科行った方がいいですかねー。 8月21日 退会ユーザー 吸引してもらってるんですね。 だったらこのまま薬飲んで様子見ですね。 8月21日 ななか 固い鼻水と垂れてくるの、どっちが治りかけだったか忘れて(o_o) 様子見ですよね(T ^ T) 8月21日 おすすめのママリまとめ 名前・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ななか
小児科には行ってて、奥まで取ってくれるので昨日、一昨日鼻水吸引してまらってて薬も飲んでます。耳鼻科行った方がいいですかねー。
退会ユーザー
吸引してもらってるんですね。
だったらこのまま薬飲んで様子見ですね。
ななか
固い鼻水と垂れてくるの、どっちが治りかけだったか忘れて(o_o)
様子見ですよね(T ^ T)