※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ餅0705
子育て・グッズ

1歳5カ月の娘へのクリスマスプレゼントについて、何をプレゼントしたらいいか迷っています。おもちゃがたくさんあるため困っています。皆さんはどんなものをプレゼントしていますか?

今1歳5カ月の娘がいます!もうすぐクリスマスですが義理母からクリスマスプレゼント何が良いか考えててって言われました!皆さんはどんなものをプレゼントorお願いしていますか?
ちなみに去年は私と主人からはやりたい放題、義理両親からは音楽がなって動くおもちゃ、義理弟からはアンパンマンのシリコン製?の音がなるおもちゃ、義理曾祖母からはアンパンマンのタンバリンとアンパンマンの人形、うちの両親からは遠方なので服や靴でした(^o^)/

今くらいの月齢だと何が良いのやらさっぱりです(;_;)おもちゃも結構家にあるし困ってます(>_<)

コメント

ももとさくら

もう少ししたらお箸とか使い始めるので、お箸とか、あったかくなったらピクニックに出かける用のリュックや水筒、お弁当箱とか😊
おもちゃではないですが、長く使えて便利ですよ✨

• あんころ餅0705

あんころ餅0705

ご回答ありがとうございます(^o^)/
    お箸やリュックいいですね〜(๐•ω•๐)♡長く使えるものがやっぱり便利ですよね(^^)

• 12月11日
かんママ☆

うちも今月で1歳5ヶ月の娘がいるので一緒ですね(^-^)♪
うちはすべり台か、おままごとのキッチンにしようかなと思ってます。あとは、そろそろトイトレもしていった方が良いかなと思ってるところもあるので、おまるセットをもらうのも良さそうだなと読んでて思いました。
うちは、私たちからだけのプレゼントですので(決して両親や親戚と仲が悪いわけじゃないですよ笑(^_^;)いろんなお祝い事があり、切りがないので)、もらえるなら、今後使っていけるものが良いですね(^^)

• あんころ餅0705

あんころ餅0705

ご回答ありがとうございます(⑅˃◡ु˂⑅)偶然ですね!
    滑り台やおままごとのキッチンいいですね(^^)両方場所がちょっと悩みますよね(>_<)うちそんなに広くないのでほしいとけど考えものです(;_;)

暖かくなったらトイレトレーニングも始めれそうですよね(^^)うちはおまるじゃなくトイレに付けるやつにする予定です(^o^)/

確かにお祝いごときりがないですよね〜(>人<;)物が増える一方ですもんね(>_<)
    今後使っていけるものねだってみます(o^^o)

• 12月11日