※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たりあママ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月目で産婦人科を変更したいです。変更可能でしょうか?変更時に注意すべきことはありますか?

今妊娠5ヶ月目なんですけど産婦人科を変えたいと思っています。変更は可能でしょうか?
そしてしなければならない事とかはありますか?

コメント

choco

全然可能だと思いますが
私の所は12週の時点で予約金を払い何があっても返せないと言われましたがかなたろすさんの所は平気そうですか?😭💦

分娩予約してないのであれば
勝手に変えても平気だと思いますよ!

H

分娩予約をまだ受け付けているところがあるなら変えられると思いますが、
分娩予約は大体10週とかで受け付けている病院が多いので、変えようと思っている病院に電話して確認したらいいと思います😓

みさき

出来ると思います!まずは、受診しようと思っている産婦人科に連絡して見てもらえるか確認したほうがいいと思います!

ダダンダン

できると思いますが、産婦人科難民にならないように次の産婦人科に出産予約出来るか確認してからがいいと思います!😊