※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘を育てています両親鼻が低いほうではないのですが娘は今のところ低いです。これからたかくなるのでしょうか

生後7ヶ月の娘を育てています
両親鼻が低いほうではないのですが娘は今のところ低いです。
これからたかくなるのでしょうか

コメント

りりり

まだ7ヶ月ならこれからどんどん顔変わってくると思いますよ😅

○pangram○

もちろんこれから高くなりますし、顔立ちも変わりますよ(о´∀`о)

ゆらゆ

まだまだこれからですよ(*´罒`*)
私のところも鼻は高いほうなのですが、1番上の子でやっと目の間の鼻筋が出て来たぐらいです(´・_・`)

ゆみんこ

産まれたときから鼻の高い子は日本人ではマレなんじゃないでしょうか?
うちの下の子は産まれた時は鼻が高いねぇ!と言われたんですけど、今はペチャです(笑)
あれー?!どうしてーー?!びっくりです(笑)
私自身は幼い頃鼻が高くはありませんでしたが、母の言うには毎日毎日鼻筋をマッサージして、「鼻たかくなれー鼻たかくなれー!」と呪文のように唱えていたそうです(笑)
現在では、鼻が高いと言われます。
母のマッサージが効いたのかはわかりませんが、コミニュケーションの一つとして、やってみたらどうでしょうか(^O^)