※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

岡崎産婦人科で出産された方へ タオル系は何枚使用しましたか?

福島県郡山市の岡崎産婦人科で出産された方に質問です!
バスタオルやフェイスタオルなど、タオル系は何枚ほど使いましたか??😓

コメント

こんにちは!6月末に岡崎産婦人科で出産しました☺️

バスタオルは5日間の入院で、5枚使いました!退院の日もシャワー浴びて帰ったので、退院の日にシャワー浴びなければ4枚でも足りると思います🍒

フェイスタオルも4~5枚使いました😌

• ぴよ

ぴよ

ご出産おめでとうございます👏💗

なるほど!シャワーの時とかに使うのでそのくらい必要ですよね🤔
    参考にさせていただきます!ありがとうございます☺️✨

• 8月21日
ぽん

私は今年の2月に出産しました!
バスタオル3枚、フェイスタオル4枚持っていきました☺️

バスタオルは2枚使ったら旦那に持って帰ってもらって洗ってまた持ってきてだったので少し面倒でした💦笑
なので5~6枚で足りると思います!

• ぴよ

ぴよ

ぽんさんも無事出産おめでとうございます👏💗もう息子くん6ヶ月になるんですね☺️

洗って持ってきてもらうっていう方法もありですね~🤔でも、旦那が仕事だからその手間を省くために多めに持っていきたいと思います!!教えていただきありがとうございます😆

• 8月21日
りーちゃん

7月末に出産したばかりの者です😊
私は荷物増やしたくなくて😅2枚だけしか持っていきませんでした~💦見舞いに来てた母に洗濯を頼めたので産褥ショーツなども最低限度にしました💡