※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MASUMI
妊娠・出産

つわりがひどくて入院し、吐き気とだるさが夕方から夜につらいです。飲み物は水しか飲めません。軽くなる方法はありますか?

12w5dの3人目です。もともとつわりがひどいんですが、今回は一番ひどく、脱水症状で入院し、その後2ヶ月近く仕事も休んでいます。吐き気止めも飲んでてだいぶ良くなってきたのですが、まだ夕方から夜にかけて吐きとだるさがつらくなってきます。
何か少しでも軽くなる方法ありませんかね?
食べ物、飲み物、その他なんでもいいです。
飲み物は水しか飲めないんですが(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも安定期入ったらなくなると思ってた悪阻とまだ格闘中です💦
皆んな炭酸がいいと言うけど、わたしの場合は悪阻で上手くゲップ出来ないので効果なかったです…
りんご🍎食べると落ち着きます。

• MASUMI

MASUMI

ありがとうございます(^ω^)
    りんごは思いつきませんでした!
    食べてみます♥

• 8月21日
  • MASUMI

MASUMI

りんご食べてみました!後味すっきりでとても落ち着きました(^ω^)この時期高いですが(笑)ありがとうございます!

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立てたようで良かったです☺️
    わたしも毎食後、吐き気止めのようにりんご必ず食べてます💓
    なぜか、りんごを食べると戻さないです😁✨
    さすが病気の時に擦って食べたモノですね😍

• 8月23日
いとう

つい最近4人目出産しましたが、私も妊娠する度につわりがひどくなりました💦

20週くらいまでひどかったのですが、子供がいて入院できず点滴に通いました😭
ピーク時は何を食べてもだめでしたが、少し落ち着いてからは卵豆腐とピンクグレープフルーツジュースは食べれました😄OS-1を製氷器で凍らせて、少しずつなめるのも良かったです💦
つわり辛いですよね😭無理せずゆっくりお過ごしくださいね💦

• MASUMI

MASUMI

ありがとうございます(^ω^)
    グレープフルーツが苦手なのでそれは無理そうですが、卵豆腐は私もたまに食べやすくて利用してます!
    あと、氷にするのもいいかもしれませんね。こんにゃくゼリーを凍らしてみます♥

• 8月21日