※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

38週3日の健診で、お腹の張りはあるが前駆症状がない状況。3人目で、破水から促進剤だった経験あり。次はどうなるか不安。エコーの口が尖っていて笑ってしまった。

38週3日の健診行ってきました!

2491g
子宮頸管が1cm未満
子宮口3cm
です!

陣痛待ちなのですがお腹の張りは頻繁にカチカチになるのですが前駆とかはありません…
前駆来ないで陣痛が来るんですかね?

3人目ですが2人は破水から促進剤だったのでどうなるのかわからないので教えてください┏○

エコーの口が尖ってて笑ってしましましたwww

コメント

ぽめ

私は前駆陣痛ありませんでした☺️
急に陣痛きてそのまま生まれました🍀
エコーはっきり写ってていいですね👶🏻💕

  • りっちゃん

    りっちゃん

    急に陣痛来るんですね!
    毎日散歩してるので外で陣痛来たらってちょい怖いです(✘Д✘๑ )

    初めてここまでハッキリしたエコー貰いましたw

    • 8月21日
  • ぽめ

    ぽめ

    外で陣痛は怖いですね😣
    うちは夜中急にきました💦

    エコーはっきり羨ましいです💓

    • 8月21日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    夜中とか朝に陣痛来る方が多いみたいですよねー!
    内診グリグリから24時間がグリグリの効果みたいなので楽しみです♡♡♡
    出来れば4D?エコーやってみたかったです(. . `)

    • 8月21日
  • ぽめ

    ぽめ

    内診ぐりぐり痛そうですね💦
    出産がんばってください👶🏻💕
    4Dかなりはっきり写りました☺️
    でもあんまり似てない感じがします笑

    • 8月21日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    上の子2人は激痛でしたが今回は痛みないですよ(๑•᎑•๑)
    頑張ります!
    ありがとうございます♡

    4Dってそんな感じなんですねw

    • 8月21日