※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maria
妊娠・出産

出産を控えた女性が、出産に対する複雑な気持ちを相談しています。

まだかな➰早くでておいでーとみんなから言われてます…(;・ω・)
義母からも毎日決まった時間に電話…


私は、予定日22日なのでそれまでいてもいーよー゜゜(´O`)°゜と思っているのですが、昨日の夜中腰がじわじわ痛くなって…
でも、今日は全く( ´_ゝ`)コウノドリをみてたら、出てきたくなっちゃうかな☆ミ

まだ自分の決心がついてないのも理由かな➰怖いていう気持ちと楽しみな気持ちが半分半分になってしまった…(;・ω・)

そんなかたいらっしゃいますか⁉
会えるのが楽しみ🎵が100%になれればいいのに➰。

コメント

aya٩(ᐖ)

わたしも22日予定日です(^O^)

前駆陣痛はちょいちょい
あるんですけど本陣痛に
なかなか繋がらなくて
毎日もやもやしてます(;_;)

出産怖いですがお互い早く
赤ちゃんに会えるといいですよね♡


.

  • maria

    maria

    同じですね➰♪
    どうしたらいいんだ➰!という感じです。

    動けという人もいれば動くなという人もいるし…(;・ω・)

    でも、こんなモヤモヤ赤ちゃんの顔みたらふきとぶんでしょうね♪ヽ(´▽`)/

    • 12月11日
  • aya٩(ᐖ)

    aya٩(ᐖ)


    わたしが住んでる地域は雪国
    なので、早く産みたいなら
    動けって言われるんですけど
    外歩けないから家の中に制限
    されちゃって、全然運動
    できなくて困ってます(/ _ ; )

    早く会いたい気持ちもあれば
    陣痛が恐怖な気持ちもあるんですけど
    赤ちゃんのタイミング優先
    ですが、できれば予定日付近に
    会いにきてくれてお正月は
    家にいたいなーって気持ちが
    あります(;_;)(笑)

    お互い出産頑張りましょうね!


    .

    • 12月11日
  • maria

    maria

    家の中だけじゃ、ストレッチとかくらいしかできないですよね( ´△`)
    そうですよねー。お正月は病院の料金もプラスになるしw

    頑張りましょ➰♪ヽ(´▽`)/

    • 12月12日
  • aya٩(ᐖ)

    aya٩(ᐖ)


    今日検診行ってきたんですけど
    子宮口全く開いてないから運動
    たくさんしてくださいって
    言われてきちゃいました(笑)
    このままだとお正月病院コース
    確定しそうです(;_;)


    .

    • 12月12日
もんもん

わかりますよ~💦
楽しみな気持ちももちろんあるけど
私は恐怖の方が上回ってました(´;ω;`)

そんな時
もうすぐだね♥
楽しみだね♥
と言われると
私が一番楽しみだし
痛いのも怖いのも私!
ほっておいて!って思ってました(´;ω;`)

結局帝王切開になっちゃいましたが…
赤ちゃんのタイミングをゆっくり待ちましょう♥

  • maria

    maria

    ありがとうございます➰
    そうですよね…(;・ω・)ちゃんもいきめるかとか、本陣痛気づくかなーとかw

    bigbabyなので帝王切開ということも考えられるんです…(*´-`)色々考えちゃって寝るの怖い➰( ´△`)

    でも、赤ちゃんの顔みたらそんな気持ちなくなりますよね…(*´-`)楽しみ5%upしましたw

    • 12月11日
みかん❁︎

23日予定日です👶💓
私も予定日辺りに産まれてきてほしいのでそれまではまだお腹に居てほしいなーと思ってます(笑)

でもほんと、☆Rina☆さんと同じように心の準備が出来てないのもあると思います😂
赤ちゃんには早く会いたいけど色々不安もあるし…って感じで毎日何とも言えない気持ちでいます。笑

  • maria

    maria

    予定日近いですね♪
    そうなんです‼X'masに近い方がいいなーと思ってるんです(*´-`)名前もX'masにちなんだ感じにしてるので…

    でも、先生がもういつでも産まれてもいーよー。子宮口も開いてるし。というのでそれを周りに伝えたら大事に…(;・ω・)
    失敗しましたーw

    あと1週間とちょっと…。。
    いつこのモヤモヤがなくなるのか…
    お互い頑張りましょ➰

    • 12月11日