※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

たいした話ではないですが私は携帯の通話料がかけ放題ではなく30秒20円…

たいした話ではないですが
聞いてください!
私は携帯の通話料がかけ放題ではなく
30秒20円くらいのプランです。

LINE電話がメインになり
ほとんど通話しないからです。

だけどさっき宅配便の不在表の連絡で
ドライバーに直接電話をかけました。

それで私は切ったと思って携帯を置いといたんですが
ふと見たら繋がったままで
通話時間30分でした、、
単純に1200円、、

私も悪いですが
ドライバーも切ってよ、、
と思いました、、笑

すみませんくだらない話を😭

コメント

フェリシティ

相手も切らないってあるんですかね😳盗聴してたんじゃないかって思ってしまいました(笑)

ねむりねこ

ドライバーさんはブルートゥースのインカム使ってたりするので運転中等で操作しずらいタイミングだったのかもしれませんね💦

もっと長くなる前に気づけてよかったです💦

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

私は5分〜お金がかかるやつで
知り合いから電話がきてて
折り返しかけたら話し込んじゃって
30分(笑)急いで切って通話料調べたら
うちも1200円ぐらいで
わーやらかした旦那になんて言おうって
考えてました(笑)
結果その知り合いとみんなで
一緒にいる時に通話料のこと
気づかれたので簡単に弁明できて
事なきを得たのですが😂

通話料って高いですよね😭

ariana❤︎

それは酷いですね、、、
ドライバー何してんだよ😫