※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
子育て・グッズ

子育てにイライラしてしまい、母親に向いていないと感じています。眠くても子供が昼寝せず、危ない行動も。おばあちゃんに懐いてしまい、自分を必要としないと感じています。

ほんと母親むいてないとおもう
こっちは眠くて眠くて寝てほしいのに全く昼寝しなくて遊び回って机登ったり危ないことするから目が離せないし
子供と離れたい、イライラして無視してた
子供によくないってわかっててもイライラ止まらず、アンパンマンつけてバウンサーに入れて外出てきた、母親やめたい
こんなに頑張ってるのにおばあちゃんばっかりに懐くしあたしじゃなくてもいいじゃん

コメント

どらねこ

ここで母親やめたいとか書くと批判されるので、かけずにいましたが、私も同じ気持ちになることがあるので、とっても気持ちわかります😣

今うちの子もわけわからなく大泣きで最悪な状態です💦

  • ゆあmama

    ゆあmama

    実際は辞めないんですけどやめたい!って口走りたくなります😅

    • 8月21日
  • どらねこ

    どらねこ

    分かりますよ‼︎
    逃げたくなるときありますよね😭

    • 8月21日
パピチー

私も大好きなわが子でも、イライラしますよ💦
母親も人間だから疲れるし眠くなるしイライラして当たり前です😭
きちんと安全確保してれば、少し離れるのは悪い事じゃないと思います😊
外の空気吸って、落ち着いたらまたいつものママに戻りましょう✨
ちゃんとママしてるから悩むんですよ✨

  • ゆあmama

    ゆあmama

    外の空気吸ったら落ち着きました😄
    回答ありがとうございました!うれしかったでふ!

    • 8月21日
すたばママ

サークルはありますか?私はよく子供と一緒にサークルの中に入って寝てましたよ。とにかく危険なものを避けて安全な部屋を作って、自分は布団の上で寝転がってスマホいじってゴロゴロしてました。そんなに頑張らなくていいと思います。

  • ゆあmama

    ゆあmama

    その考えはありませんでした!
    たしかに安全ですね😳購入検討してみようかな!!回答ありがとうございました!

    • 8月21日
ˆ﹀ˆ

保育園に入れたり
一時保育に預けたりして
少し距離とってみてはどうですか?

  • ゆあmama

    ゆあmama

    一時保育検討してみます!
    回答ありがとうございます🙇♡

    • 8月21日
  • ˆ﹀ˆ

    ˆ﹀ˆ

    一時預かりありの園で
    働いていますが
    ほとんどのママが
    リフレッシュを理由に預けておられます!
    こつぶさんだけでないので
    大丈夫ですよ🙂🙂
    お母さんもその間羽を伸ばして
    また笑顔で迎えにきてあげてください😊💗
    うちの園は、ちなみに1日2000円です!!

    • 8月21日
  • ˆ﹀ˆ

    ˆ﹀ˆ

    なんか真面目できちんとしているママほど
    病み病みで、、
    泣きそうになりながら
    一時預かりにこられてました。
    だがらきっとこつぶさんも
    素敵なママなんだと思います。

    • 8月21日