※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てれてれぼうず
妊活

妊活中の方が、着床のチェックを受ける予定です。排卵日から1週間後に受診し、着床の有無を確認します。

妊活中です。
排卵期を見てもらってタイミング指導をしてもらい、生理がきたら通院、またチャレンジ〜って流れで半年たちました。今月から間で着床したかどうかをチェックしますと言われて排卵日から1週間後に受診予定です。こんなチェックってするもんなんですか?😨

コメント

ふく

多分ちゃんと排卵してるかとか…じゃないですかね??
私もこの前そんな感じでクリニックいって排卵も精子も状態がいいからうまくいけば妊娠できますよーとか言われて…生理も遅れたので期待してましたが
4日遅れで生理が来ました😭

なのでまた頑張ろうと思ってますが…
たまに疲れちゃいます😵💦💦

• てれてれぼうず

てれてれぼうず

クロミッド飲んで排卵誘発剤の注射もしているので排卵はしていると思うのですが。。。

通う頻度が多くて疲れちゃいますよね。お金もかかりますし😫

• 8月21日
  • ふく

ふく

わかります!!毎月2回は通ってるので…お金も時間もかかるので…。

平成生まれの子が良かったけどもうもう関係ないので…神頼みですね😭

• 8月21日
  • てれてれぼうず

てれてれぼうず

毎月最低で二回ですね。
    多い時は4回くらい通っています😅今月もそうです。

• 8月21日
まお

うちの病院は排卵確認後は行きませんが、排卵日までは2.3日一回とか行きますよ😊