※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

赤ちゃんの予定日が近いけどまだお腹にいる状況。先生に言われて不安。要領を得ない感じ。

いつもありがとございます!!😆

質問です😥
みなさんいつ頃赤ちゃんおりてきましたか😥

私は今日久しぶりの健診でしたが
エコーでまだ
赤ちゃんおりてきてないね!!と先生に言われました😣
予定日は8/30なのですが今の時期おりてなかったら
予定日すぎるんですかね💦

自分の感覚ではもうおりてきてるから
恥骨も痛いし、トイレも近いんだと思ってました😥まさかでした笑

コメント

さち

こんにちは!
私は生まれる時までまだ降りて来てないって言われましたよ。
陣痛、おしるしが来て、病院連絡しましたが、子宮口2センチでそこから入院して、30時間後とかに産まれましたよ!

  • ゆー

    ゆー

    そうなんですね😢じゃぁ
    なにがおきるかわからないんですね😢

    • 8月21日
deleted user

トイレ、めちゃめちゃ近くなりますよね!!笑笑
わたしはあまりお腹も下がらず
39週の検診でまだまだ予定日過ぎるよと言われましたが、39週の内診グリグリが効いたのか、予定日に生まれました!

  • ゆー

    ゆー

    そうなんですね😢
    私もでてきてほしいです😢

    • 8月21日
咲華

下りてきてなくても、破水して出産ってパタンありますょ💦出産頑張ってください⭐️

  • ゆー

    ゆー

    あるんですね😢!!!
    なんか余裕こいてました笑

    • 8月21日
あや

私も38wのときは全然降りてきてなかったです。
予定日4日前の検診で少しは下がってきたけど予定日過ぎそうだねと言われてました。
ですが予定日に生まれました!

  • ゆー

    ゆー

    本当ですか!!!😢
    そうなるのかなーー。
    できれば促進剤とかつかって出すのはいやだなって😢

    • 8月21日
たけ

1人目は38週くらいで降りてきてるけどまだまだだねと言われ39週4日で生まれてきてくれました😊
2人目は全く下りて来なくて39週1日のエコーでも頭が測れるくらいでしたがそれから3日後にいきなり陣痛がきて2時間で生まれたので気を抜かないほうがいいですよ!😫💦

  • ゆー

    ゆー

    まじですか!!!😂
    気を抜いてました。
    全然余裕じゃん!!って思ってました😥
    前駆はあるので
    やはり兆候はあるってことですもんね💦

    • 8月21日
くまこ

過去の投稿に失礼します😭このとき何週で産まれましたか?