※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
お出かけ

今度平日に佐世保市高天町にあるハーベストキッチンにランチを食べに行…

いつもお世話になっております。
今度平日に佐世保市高天町にあるハーベストキッチンにランチを食べに行きます。予め調べてわからないことがありましたので、わかる方教えていただけますと助かります。

①駐車場は4台と記載がありますが、1階にあるスペースですか?ストリートビューで確認したのですが、縦列✕2台が2列ということでしょうか?また、お昼どき駐車場はすぐに埋まってしまうでしょうか?
②提携駐車場は、たくさんスペースがありますか?
また、金額はいくらかわかりますか?

宜しくお願い致しますm( _ _ )m

コメント

のんの

この間行きました!
予約していきました😊
駐車場は郵便局の本局にとめていきました!
少し歩きましたが、、
料金は無料でした〜😎
1時間半くらいいました!!
おじさんがご好意で無料にしてくれたのかわかりませんが、助かりました💓

• きなこもち

きなこもち

お返事ありがとうございます(*´ω`*)
    やはり、郵便局横の提携駐車場にとめるのが良さそうですね✨
    少し歩きますが散歩だと思って行ってみます🙆🎵そして、私もおじさんがいる所にとめようと思います󾬍笑
    ありがとうございましたm( _ _ )m

• 8月21日
かな

駐車場は4台しか停めれません。
なので郵便局付近のスカイパークのパーキングに停めました。
そこに停め、ランチを1000円以上'(ランチだけでは1000円いかないのでパンを買ったりケーキを買ったり)食べてお会計時に駐車券見せると1時間は無料になりますよ😀

三時間くらい居て一時間無料使って300円でした。

• きなこもち

きなこもち

お返事ありがとうございます✨
    万が一4台埋まっていたとき、戻るのが面倒なので、私もスカイパーキングに停めていこうと思います!
    1000円以上買わないと無料にならないんですね(>_<)でもケーキやパンもあるなんて知りませんでした🤣✨絶対買ってしまいます…笑
    また、駐車場の料金も安いみたいで良かったです🎵
    ありがとうございましたm( _ _ )m

• 8月21日
  • かな

かな

パンもお手頃でしたし、品数たくさんありました😀💓

• 8月21日
  • かな

かな

こちらがデザートです💓
    こちらもお手頃でしたので、家にお土産で買って帰りました

• 8月21日
  • きなこもち

きなこもち

わー💓💓写真たくさんありがとうございます✨✨パン安すぎてびっくりしました🙄!!そしてデザートも全部美味しそうですね😍💕
    私も主人へのお土産がてら買って帰ろうと思います🎵

• 8月21日