※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

妹が3人いて、2人目より3人目が楽しいと言っています。経済的余裕があるからか、4人目も考えているようです。3人目の方が楽しいことはありますか?

子供が多い人^_^ 妹が3人年子でちょうどみんな一歳違い、5月生まれ、4月、6月なんですが、2人目より3人目しか心に余裕があって楽しんでると言ってました!
旦那さんが収入すごくて経済的に余裕があるからなのかな?と思うんですが、1年後また4人目もと言っていてw 2人目より3人目の方がそうなるもんですか?? あやかりたいですが自信がないです笑

コメント

deleted user

私年子ではないですが4人います。
経験などによって余裕はでますね。
楽しむ余裕も出ると思います。
更にお金あれば、お金についての心配もないので心に余裕もてます。
我が家はお金ないですが(笑)

翔mama❤︎

うちは子供2人ですが、
私がバツイチで長女は
元旦那との子供になります👶

当時お互い10代だったのもあり
経済的にかなり苦しく
喧嘩ばっかりだし
生きることに精一杯で、
育児を楽しんでる余裕なんて
まったくありませんでした💧
母乳もこんなに出ませんでした💧
赤ちゃんってこんなに
可愛かったんだ〜と今思います...

経済的な余裕は
心の余裕にリンクしますからね(o_o)
でも3人年子ってすごいですね!!

ビッグマム

うちはまだ3人目産まれてないので
どうなのかわからないですが💦
3人年子です(^^)
ただ上と下は2学年差の年子です^ ^
正直お金には余裕はないです😅
でも子供は5人ほしいと旦那は言ってます(^^)
お金はやりくりすればなんとかなると思ってます^ ^
うちは4人目は2つあけてがいいかな?とか思ってます(^^)

余裕がでるかどうか全然わからないですが1人目より2人目のほうが育児にはすごい余裕がありました^ ^
今はてんやわんやですけどね💦