雑談・つぶやき 子宮腟部びらんってこんなにも出血するもんなの?っていうくらい、どんど… 子宮腟部びらんってこんなにも出血するもんなの?っていうくらい、どんどん出血が増えてくよ〜(>_<) きっと膣薬がうまく入ってない気がする(T_T) つわりもキツくて、吐くたんびに生理並みの出血。 子宮腟部びらんの出血なのか、異常な出血なのか不安すぎて凹みまくる。。。 最終更新:2015年12月11日 お気に入り つわり 生理 みすばに🐰💕(6歳) コメント おすすめのママリまとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント