※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしのこ
妊娠・出産

先日の検診で4Dのエコー写真をもらい、感動しました。赤ちゃんの鼻の筋に驚きました。エコー写真はあくまでもエコーですが、皆さんのエコー写真はどんな感じでしたか?

先日の検診で4Dのエコー写真をもらいました。赤ちゃんらしい顔立ちを初めて見たので感動しました!そして、鼻の筋が通っていて正直びっくりしました😲私も夫もそこまで鼻が高くないです…とても不思議でした💦
エコー写真はあくまでもエコーですし、実際はもっと大きくなって顔が変わってきますよね。皆さんのエコー写真をはどのような感じでしたか?

コメント

うちも4Dだとスゴく鼻が高かったです。
産まれてきたら普通でした(笑)
足も長いね~って、エコーのとき言われてたんですが、2歳の今はスゴく短いです😂😂

• ほしのこ

ほしのこ

そうなのですね~
    これからまだお腹の中でも成長しますし生まれてからも体型は変わっていきますよね!ありがとうございます。

• 8月21日
らら

私の子も鼻が高く写っているエコーとそうじゃないエコーがありました!!
生まれてみると鼻が高く写ってない方のエコーのまんまでした😂笑
ちなみにその時25wです。
凄いなー本当にエコーのままなのかっと感心したぐらいです💦
どれだけ綺麗に写ってるかにもよるかもしれないですが😭

• ほしのこ

ほしのこ

なるほどですね。私もまだこれからエコーの際に違う角度で撮ったりするときっと違って見えるかもですね!
    あまりにも鼻が高く見えて、ちょっと驚きました笑

• 8月21日

同じです!!!
私も前回、前々回撮ってもらった4Dエコーで鼻が高くてびっくりしました💦旦那も私も高くないのに..(笑)
このまま産まれてくれたら!と期待しちゃいますよね🤣🤣💕

• ほしのこ

ほしのこ

同じですね!
    鼻低い夫婦からエコー写真のような高い鼻の赤ちゃんが生まれるとなると…笑 期待しちゃいますね😂

• 8月21日