※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモンティー
妊娠・出産

健診で子宮口を見られ、2.5センチ開いていると言われました。この状態からの出産について知りたいです。

今日健診で子宮口みるねって言われて思わず「痛った〜〜〜」って言っちゃうぐらいの刺激を与えられたんですけどこれは内診グリグリをされたってことですか?😳

子宮口見てもらった結果2.5センチぐらい開いてるって言われたんですけど2.5センチ開いてるって言われた方、ここからどれぐらいで産まれましたか??

コメント

たい

1人目は3センチからのグリグリで
4日後ぐらいに破水して産まれました(^。^)

べるりん

めっちゃ痛いですよね〜😭😭😭
私も、待合室戻ってからもずっと痛い痛いいってました(笑)

多分内診グリグリですw

私は3〜4センチ開いてると言われてから、2週間くらいかかりました😂💓
結局40w3dの予定日超過でした!

ちゃま

37週入ってやられましたが、
産まれないまま1週間経過中です...

たぶんグリグリだと思います😩!

子宮口2センチ開いてて、5分間隔の張りで次の日出産しました*

💓

子宮口一緒ぐらいでグリグリされたその日に陣痛きました😂

グリグリですね😧

38週の健診でグリグリされました!
その日の夜から陣痛きて翌日に出産しました!

レモンティー

皆さんコメントありがとうございます!内診グリグリされて産まれるまではみなさん個人差があるんですね😆産まれるの楽しみに待ってたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡